ブログ

Blog

前国防相。自分のカラダの感覚では、わかからないことが沢山ある。455

こんにちは。

身体がワカル

明日がカワル

 

 

小田急線梅ヶ丘商店街 

整体タナゴコロ

小原太郎です。

 

 

毎日ブログ生活    455日目の記事です。

 

目次
「感覚」と「視覚」が頼り。
善良な面の背景には実は。

 

 

 

整体タナゴコロはウィルス対策として以下の内容徹底継続します

 

 

感覚」と「視覚」が頼り。

 

人のカラダは見えないところで

とても表情を変えています。

一見、何事もなさそうに

思えて実はとても疲れているとか

 

 

正しい歩き方、立ち方と思って

いたら実は歪んでいて

不調のもとを作っていたとか。

 

 

自分が自覚している範囲とは

違和感や痛みなどの

感覚」や「視覚(認識)

の部分で、

 

 

普段、逐一、鏡で自分の

姿を確認する人は少ないと

思いますから、

 

 

実際は「感覚」が

一番の変化を知る頼りになります。

 

 

しかし、この感覚がとても

曖昧なもので痛みを感じなく

なっていても「痛みに慣れて鈍感に」

なっていたりすることも多くあります。

 

 

私自身。整体を毎月数回定期的に

受けにいくのはこの(自覚するレベルの)

感覚の曖昧さを知っているからです。

 

 

その曖昧さが明確になると

カラダのパフォーマンスは

格段に高くなり、

仕事も私生活も充実します。

 

 

善良な面の背景には実は。

 

健康そのもの、と

思っていた善良な面の背景には

実は・・・・というように

ならないように

 

 

感覚だけではなく、

姿勢や動作のチェック。

総合的な判断を整体師や

カイロプラクターから受けると

 

 

自分の知らない意外な面?(カラダの情報)

が浮かび上がってくるのです。

 

 

先日、アメリカで起きた

逮捕劇は意外な面が

まさに浮き彫りになったと

言えます。

 

 

アメリカでメキシコ

前国防相を麻薬取引と

資金洗浄の疑いで逮捕・起訴

 

 

アニメやゲーム。物語の

中盤に差し掛かると

実はいかにも善良な協力者が

 

 

悪玉の手先だったり。

悪の幹部である。

そういう展開は、所謂

「お決まりなもの」なので

 

 

見る側からすれば慣れていて

意外性なく驚かないですが。

現実にあると流石に「エッ!?」と

驚いてしまいます。

 

 

この記事を知った時に

他のメキシコの現役

官僚達も怪しいのでは?と思ったのは

私だけでしょうか。

 

人気漫画「鋼の錬金術師」を

ご存知の方は、まさに

このワンシーンです。

 

 

既に汚職官僚の粛清が

始まっているのかもしれませんが。。。

 

 

起きたことよりうも

これをキッカケに

汚職などの膿を出しきって

良い方向に向くことを願います。

 

 

カラダの話に戻しますと

特に寒い季節の近づいてきている

今の時期こそ、知らないうちに

カラダへのストレスは溜まっているもの。

 

 

整体を受ける、

カイロプラクティックを受けることで

気が付く面は非常に多くあります。

 

 

我慢して不調が顔を出す前に

整体タナゴコロへご相談

ください。

 

■告知

 整体タナゴコロ

YouTubeチャンネル開設しました!!

 

http://ur2.link/VgqL

 

毎週一回更新中◎

テレワークの皆さんが自宅でできる

セルフケアなど紹介しています。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

****************

 

最後まで

ご拝読ありがとうございます。

 

 

整体タナゴコロ

小原太郎

 

カラダを支えているのは下半身、そして骨盤の歪みは全身に様々な影響を与えます。

 

出産後こそ今までの歪みをリセットするチャンス!

整体タナゴコロでキレイな自分を取り戻しましょう。

 

ワカルとカワル!

整体タナゴコロは

30代、産後育児疲れにお悩みの女性を

しっかりサポートできるお店です。

 

・赤ちゃん・お子様同伴歓迎!

・お子様を見守りスタッフ配置可能!

・ベビーベッド、キッズスペース

 ご用意してます!

※事前のご予約が必要です

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ワカルとカワル!

整体タナゴコ

住所/世田谷区梅丘1-16-7 フラット1167 1F

Tel.0368739381

HP/ http://tana-gokoro.com/

営業時間/10:00〜20:30(last 19:30)

店休日/水曜日

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

戻る

アクセス

〒154-0022 世田谷区梅ヶ丘1-16-7 フラット1167・1F
03-6873-9381
10:00~20:30(受付19:30迄)
店休日:毎週水曜日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。