ブログ

Blog

常に身体は。2021年の日本アカデミー賞に輝いたのは。610/03/20

この賞に輝く人々はどんな

気持ちなのでしょう。努力が

報われた瞬間には。

今日はそんなお話です。

 

********************

 

小田急線 梅ヶ丘商店街  

整体タナゴコロの小原太郎は、

仕事・生活・スポーツなどで

目標達成したい時

 

 

 

邪魔するストレス身体不調を解決し、

あなたの夢が叶う条件を

身体の芯から整えます

 

 

身体がワカル

未来カワル

 

私達は”これから成功するあなた“の

フィジカル(身体)プロデューサーです。

 

 

毎日更新610日目。

さて、今日のブログは…。

 


 
その1
日本アカデミー賞。2021

 

今年も開催されました。

最優秀主演男優賞

輝いた、草なぎ剛さん。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所から

独立した後、なかなか

民放TVでの出演がなかったものの、

 

 

 

映画作品への出演で日本中が

認知できる賞を獲得したことは、

ご本人の実力あってのものだと思います。

 

 

 草なぎは2020年9月に公開された映画『ミッドナイトスワン』の中でトランスジェンダーとして生きるの主人公を熱演。授賞式の壇上でトロフィーを手にした草なぎは「マジすか?」「ごめんなさいなんか、頭が真っ白になってしまって」と驚きを口にすると「(香取)慎吾ちゃんとか(稲垣)吾郎さんとか。本当に近い人たちが支えてくれて、今日この舞台に立てたんだなと思って。うれしいです」と喜びをあらわにした。

 

 

ご本人も語っていますが

普段支えてくれている

仲間達への感謝

 

 

 

この賞は支えてくれている

人々と一緒に勝ち取ったのですね。

普段沢山の人々に感動を

与えたことへの評価。

 

 

 

 

草なぎさんにとって

陰ながらの努力・労力が報われた瞬間

であったと思います。

 

 

 

陰ながらの努力労力。

あなたの知らないところで

毎日積み重ねていることを

知っていますか?

 

 

 

身体です。

 

 

 

常に最善の状態になるように

尽くし、環境にも適応しようと

必死に努力しています。 

 

 

その2
陰ながら努力・労力・支えてくれる 

 

例えば「痛い」、

「違和感がある」という感覚が

時間が経つと、気にならなくなる

場合がありますよね。

 

 

 

それは殆どの場合、

治ったのではなく

慣れた」だけです。

 

 

 

あなたが仕事や今やるべきことに

集中できるように

身体が必死に耐えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

痛みを自覚した時は

自覚する倍以上のダメージ」の

可能性がある。

 

 

 

回復へ向かう為の

最初のステップは自分の

身体を自覚(知ること)から

始まるのです。

 

 

その3
自分の身体を知ることを

 

車で例えるなら。

アクセル全開でエンジンが

焼けそうな状況を

 

 

ブレーキを使って上手に

コントロールし始めること。

 

 

 

 

 

いくらハイスピードでも

エンジンが焼けてしまっては

いけません。

 

 

 

整体の技術は

普段陰ながら努力労力を重ねて

あなたを支えている身体を

 

 

必要以上に無理しない快適な

身体に導く技術なのです。

 

 

 

 

 

整体タナゴコロの

ワカルカワル

 

 

 

自分の身体の状態がワカル

明日の身体がカワルのです。

 

 

 

 

 

 

 

日本アカデミー賞の

最優秀賞の一覧は

以下です。

 

 

コロナウィルスの制約がある中で

必死に感動と娯楽を作り続けた

全ての映画人・役者さん・

 

 

関係者の皆さんに

賞をあげたいくらいですね。

 

 

 

”映画”は私達が日常を感じられる

大切なものの一つです。

これからも人々が感動する沢山の

作品が生まれてゆきますように。

 

 

 

最後までご拝読

ありがとうございます。

整体タナゴコロ 小原太郎

 

 

■告知

整体タナゴコロ YouTubeチャンネル!!

http://ur2.link/VgqL

 

 

成功にはご家族の健康が必須項目!

整体タナゴコロは成功を支える

あなたのご家族の身体もサポートします。

 

・赤ちゃん・お子様同伴歓迎!

・お子様を見守りスタッフ配置可能!

・ベビーベッド、キッズスペースご用意してます!

 

※事前のご予約が必要です

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ワカルとカワル!整体タナゴコロ

住所/世田谷区梅丘1-16-7 フラット1167 1F

Tel.0368739381

HP/https://tana-gokoro.com

営業時間/10:00〜20:30(last 19:30)

店休日/水曜日

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

戻る

アクセス

〒154-0022 世田谷区梅ヶ丘1-16-7 フラット1167・1F
03-6873-9381
10:00~20:30(受付19:30迄)
店休日:毎週水曜日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。