ブログ

Blog

キャンプのカリスマが本音を語る。本当は「◯で寝たい」誰だってそんな時あるよね。812/10/20

1年以上前から
キャンプに
はまっています。
 
 
 
 
 
といっても緊急事態宣言に
入ってからは
キャンプ地のいくよりも
 
 
 
 
 
キャンプギアが増える
ことの方が多かった(笑)。
 
 
 
 
 
当然この人のYouTubeも
見ていました。
 
 
 
 
昨今のキャンプブームと
ソロキャンプを広めたのは
この人だと言っても良いでしょう。
 
 
 

 

それでは、

毎日更新800日目。

本日のブログをスタートします!

********************

 

小田急線 梅ヶ丘商店街  

整体タナゴコロの小原太郎は、

 

 

 

療術歴20年以上。

2万人以上の臨床実績を重ね、

東洋医学・西洋医学を融合した、

総合手技療法

 

 

 

あなたの実現したい夢や目標が

達成できる条件を、身体の

コンディションから整えます

 


 
その1
キャンプのカリスマ。本音を語る。

 

■“キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「とうとうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」

 

記事によると

 

・今や“キャンプ界のカリスマ”として有名なヒロシ。

・「ソロキャンプ」の様子を納めたアウトドア動画を公開するユーチューバーとしても人気を博し、あまりのキャンプ好きから関東近郊の山の一角を購入するほど。

・しかし、(ラジオ出演した際の)放送では「とうとうキャンプが嫌いになった」とぶっちゃけ。

「やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は…。家で寝たいんですよ。布団があったかい」と本音を打ち明けた。

 

全文を読む

 
「キャンプが嫌いになった」(笑)
そもそも趣味で始めたキャンプが
話題になって今では、
 
 
 
 
キャンプが仕事に
なっていることが原因でしょうね。
キャンプ=非日常
であるはずが
 
 
 
 
 
キャンプ=職場
になっているわけですから。
 
 
 
 
 
「家で寝たいと
思いながらロケやってる」
というのは笑ってしまいましたけど
本音でしょうね。
 
 
 
そんな本音を聞いても
ヒロシさんのファンは
離れないだろうな。
 
 
 
 
その2
またキャンプを好きになる方法。
 
 
そんな時は一回キャンプから
離れた方がいい。
 
 
 
 
 
 
ヒロシさんは今が
その時かもしれない。
 
 
 
 
 
でも、離れたらもっと
キャンプを
好きになれるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
でも仕事だからそれは
難しい。
 
 
 
 
 
そんな時は身体を
変えてみることを
お勧めしたいです。
 
 
 
 
 
僕だって20年続けていて
離れたみたくなること
何度もありましたよ
 
 
 
 
 
でも、その度に
自分が携わる整体技術に、
そして、お客様に
救われてきました
 
 
 
 
 
 
 
特に自分が整体を受けたあとは
よし、明日もお客様に
人生が変わるキッカケを与えよう!
心の底から思えるのです。
 
 
 
 
 

整体タナゴコロの理念は

身体を通して

人生が変わる”キッカケ”を

与え続けること。

 

 
 
 
 
 
それだけ、身体や頭の疲れは
思考も心理状況も一時的に
変えてしまうことがある。
 
 
 
 
 
心の健全は身体にも映る
その逆も然りです。
 
 
 
 
 
 
今、自分の頭の中で
ゴチャゴチャに
なっている思考
 
 
 
 
 
 
 
マイナス思考は身体を変えると
解決することが沢山あります
僕たちに相談してください。
 
 
 
 
 
 
 
そしてあなたを邪魔している
思考が変わった先で何をしたいか
聞かせてください。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
ワクワクするような”コト”
僕たちと一緒に実現しましょう。
 
 
 
 

 

 

 

身体をを通して可能性がワカルと、

あなたの未来カワル

 

整体タナゴコロはこれから成功するあなた“の

フィジカル(身体)プロデューサーです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
その3
ヒロシさんは思い切って

 

 
家キャンプなんて
どうでしょうね。
 
 
 
「キャンプ嫌いになったあなたに、
贅の限り尽くした高級ホテルを
お勧めする動画」など。
視聴数は保証できませんが、
 
 
 
 
 
ヒロシさんが
またキャンプを
好きになるキッカケには
なりそう。

 

 

 

 

 

 

最後までご拝読

ありがとうございます。

整体タナゴコロ 小原太郎

 

 

 

成功にはご家族の健康が必須項目!

整体タナゴコロは成功を支える

あなたのご家族の身体もサポートします。

 

・赤ちゃん・お子様同伴歓迎!

・お子様を見守りスタッフ配置可能!

・ベビーベッド、キッズスペースご用意してます!

 

※事前のご予約が必要です

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ワカルとカワル!整体タナゴコロ

住所/世田谷区梅丘1-16-7 フラット1167 1F

Tel.0368739381

HP/https://tana-gokoro.com

営業時間/10:00〜20:30(last 19:30)

店休日/水曜日

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

戻る

アクセス

〒154-0022 世田谷区梅ヶ丘1-16-7 フラット1167・1F
03-6873-9381
10:00~20:30(受付19:30迄)
店休日:毎週水曜日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。