ブログ

Blog

ワックス。一番の近道は専門家の”生(現場)の声”を聞くコト。841/11/18

昨日はタナゴコロの床清掃とワックスをしてもらいました。2年前までは自分で床のワックス塗布してました。しかし、「時間がかかって、取り切れない汚れが気になった」ですので、1年前からワックス清掃を業者さんに頼んでいます。

 

それでは、

毎日更新841日目。

本日のブログをスタートします!

********************

 

小田急線 梅ヶ丘商店街  

整体タナゴコロの小原太郎は、

 

 

 

療術歴20年以上。

2万人以上の臨床実績を重ね、

東洋医学・西洋医学を融合した、

総合手技療法

 

 

 

あなたの実現したい夢や目標が

達成できる条件を、身体の

コンディションから整えます


 
その1
プロに任せることで。

 

実は過去に、
ワックスの性質を知らずに
掃除しており、
 
 
 
塗布した直後から
ワックスを剥がすようなことを
していた時もありました(笑)
(ワックスはアルカリ性に弱い)
 
 
 
 
 
 
プロに依頼した際に、
直接掃除のやり方やワックスの
相性が悪い洗浄剤なども
教えてもらいました。
 
 
 
 
おかげでワックスが
長持ちする清掃も
教えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その2
インターネットの情報だけでは。

 

インターネットで調べれば

掃除の仕方も知ることが

できますが。

 

 

 

 

インターネットの情報は

”全てが正しいもの”とは

限りません。

 

 

 

一番は現場のプロ直接

聞くことが確かだと思います。

 
 
 
 
 
 
 
身体の知識も今は
インターネット上に
沢山溢れていますが、
 
 
 
本物も偽物も半々と
いった感じです。
 
 
 
 
 
自分に本当に必要な
セルフケアを知るならば、
まずは自分の身体を知ることが
重要です。
 
 
 
 
 

整体タナゴコロの理念は

身体を通して

人生が変わる”キッカケ”を

与え続けること。

 

 
 
 
 
僕自身、整体を受けて
自分のコンディションを
必ず修正します。
 
 
 
 
 
自覚しているものが
全てではありません、
 
 
 
 
 
専門的知識を持ったの
第三者から意見をもらい
正しい基準を持つことが
近道なのです。
 
 
 
 
そして体の症状やケアの仕方と
言うものは厳密に言うと
個々それぞれが違います。
 
 
 
自己流トレーニングや
セルケアも自己流も悪く
ありませんが、
 
 
 
 
 
確かなやり方で
積み重ねていったほうが、
短い期間で効果を
得ることができます。
 
 
 

 

 

身体をを通して可能性がワカルと、

あなたの未来カワル

 

整体タナゴコロはこれから成功するあなた“の

フィジカル(身体)プロデューサーです。

 
 
 
その3
プロに直接聞く。

 

 
 
僕は清掃される方に
掃除のことなど色々
質問することがあります
 
 
 
 
立ち会うので
業者さんはもしかしたら
あまり面白くないかも
しれないけど・・・・。
 
 
 
 
 
今回の方は
ひとつひとつ丁寧に
 
 
 
 
答えてくださったので
とても好感を持つことができました。
(Eさんありがとうございました)
 
 
 
 
 
 
ピカピカの床にお客様を
案内できる。綺麗な空間で
整体できることが楽しみです。
 

 

 

 

 

 

最後までご拝読

ありがとうございます。

整体タナゴコロ 小原太郎

 

 

 

成功にはご家族の健康が必須項目!

整体タナゴコロは成功を支える

あなたのご家族の身体もサポートします。

 

・赤ちゃん・お子様同伴歓迎!

・お子様を見守りスタッフ配置可能!

・ベビーベッド、キッズスペースご用意してます!

 

※事前のご予約が必要です

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ワカルとカワル!整体タナゴコロ

住所/世田谷区梅丘1-16-7 フラット1167 1F

Tel.0368739381

HP/https://tana-gokoro.com

営業時間/10:00〜20:30(last 19:30)

店休日/水曜日

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

戻る

アクセス

〒154-0022 世田谷区梅ヶ丘1-16-7 フラット1167・1F
03-6873-9381
10:00~20:30(受付19:30迄)
店休日:毎週水曜日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。