ブログ

Blog

不老不死。痛みは大事な情報、痛みのない人生はモニターの向こう側。1008/04/26

現実世界では

不老不死の薬を開発は

別の方法で実現するのか?

 

 

それでは、

毎日更新1008日目。

本日のブログをスタートします!

 
   

タナゴコロの 小原 太郎 は。

療術歴20年以上

2万人以上の臨床実績

東洋・西洋医学を融合した技術

 

あなたが

夢が叶えられる条件を、

身体から整えます◎

 

 


 
その1
”痛み”とは変化、情報。
 

生活していると、痛い、痒い、

気持ち良いなど。

 

 

様々な感覚を皮膚や、

カラダの中を通じて

僕達は感じています。

 

 

 

感覚とは身体の変化を伝える

最新の情報と

言えないでしょうか。

 
 
 
例えば、歩いていて右足が
突然燃え始めたとして。
 
 
熱い、痛い!」と感じるから、
消火して怪我を
防ぐことが出来るけど。
 
 
 
感覚がなかったら
燃え盛るばかりです。
 
 
痛いという感覚ですら、
自分を守る為の
大事な情報なんです。
 
 
 
 
では痛みがない
人生って想像できますか?
それは肉体を捨てた
世界かもしれない。
 
 
 
そんな世界では
生死の概念さえなくなりそう。
この記事を見てください。
 
 
 

■私が死んでもアバターは死なない。メタバースの世界で永遠の命を手に入れる「デジタル不老不死」

 

記事によると

・ヴァーチャルプラットフォームを展開するSomnium Spaceは、ユーザーが現実で死亡してもヴァーチャルの世界で生き続けるという「Live Foreverモード」を開発中。

・生前、ユーザーから収集・保存したデータをもとに、ユーザーの死後もSomnium Spaceの中でユーザーのアバターは動き、話し、暮らし続けるというもの。

不老不死アバターと10分ほど会話をしても相手にAIだと悟られないようにするのが目標だとか。

全文を読む

 

アバターの世界には
痛みもなく不自由もなく
自由に空を飛んでいけるように
不便がない
 
 
でも何も不便がないと
いうことって
 
 
もしかしたら
ものすごく不便のように
思うのは僕だけかな。
 
 
 
不自由のない世界に
成長はあるのか。
 
 
 
自分が死んだ後も
生前ユーザから収集した
情報をもとにAIがアバターを
動かし続ける。
 
 
 
確かに不老不死かも
しれないんですけれど
なんだか不気味ですね。
 
 
 
 
 
その2
痛みには理由がある

 

実際にテキストの
会話等ではAIと人
 
 
間の区別が少しずつ
わからなくなってきていると
言われていますが
 
 
時に現実で感じる
苦痛や不便さと言うものが
 
 
僕は生きていることを
実感させるものだと
思っています。
 
 
肩の痛みも、腰の痛みも。
理由なく起きることは
殆どありません。
 
 
 
 
また、意外とお客様自身で
痛みに対して
簡単に対処できるものも
多くあるんです。
 

 

 
仕組みを知ってもらえば簡単。
過去、ゴルフのラウンド中に
膝が痛みに悩んでいたFさん。
 
 
 
 
 
膝の痛みが現れた時
30秒あれば自分で
出来るセルフケアを教えました。
 
 
 
あれから3年経過しますが
膝の痛みには一切悩まなくなり、痛
みが現れても30秒で
対処できています。
 
 
 

 

その3
痛みをポジティブなキッカケにする

 

タナゴコロでカラダを
調整させてもらえれば
貴方に合ったアドバイスを
伝えることができます。
 
 
 
 
 
 
Fさんのように痛みの原因を伝え、
痛みが現れなくなってゆくことを
経験すると、
 
 
 
痛みに悩んでいた
人生を変えることができる
 
 
 
カラダの技術で
れからの
人生がカワルのです。
 
 

整体タナゴコロは

 

整体タナゴコロの理念は 身体を通して人生が変わる ”キッカケ”を  創り続けること

 

 
だから、
痛みはカラダの最新情報。
 
 
 
ネガティブな印象が
あるかもしれないけど、
 
 
 
僕達タナゴコロは
その痛みをポジティブな
キッカケに変えることを
目標にしているんです。
 

 

 

身体を通して

可能性がワカルと、

あなたの未来はカワル

 

僕たちは

これから成功するあなた“の

フィジカル(身体)プロデューサーです。


 

 

 

 

最後までご拝読

ありがとうございます^^

整体タナゴコロ 小原太郎

 

 

 

■ご相談・ご質問は下記メールフォームからどうぞ^^

 

 

 

タナゴコロ代表 小原太郎

身体を通して人生が変わる
キッカケを与え続ける
フィジカルプロデューサー

・ナショナル整体学院卒
・日本セラピスト協会ゴールド会員。

【 略歴 】
19歳から整体学校へ通い卒業後、
現在に至るまで20年以上、
手技療法を続けている。

整体やカイロプラクティック
リラクゼーションマッサージから
足ツボなど様々な業態。

従業員・管理職・マネージャー職
という立場を経験する中で
手技業界の雇用環境や
療術家のこれからの在り方に
疑問を抱き改革するべく。

2016年に世田谷区梅丘に
「整体タナゴコロ」を開業。

20年間で経験してきた
東洋・西洋医学の手技療法を
融合させた技法を扱う。

・長期的な腰痛や膝の痛みなど長く痛みに
 苦しんで、諦めかけている方。
・原因がわからない不調に悩んでいる方
・整体を受けてもすぐ身体が悪い状態へ戻る方
・自分の身体のことが知りたい方
 そんな方のお役に立ちます。


 

 

 

赤ちゃん・お子様同伴歓迎!!

 

整体タナゴコロは成功を支える

あなたの”ご家族の身体もサポート”します。

・お子様を見守りスタッフ配置可能!

・ベビーベッド、キッズスペース

 ご用意してます!

※事前のご予約が必要です

 

世田谷区梅丘1-16-7 フラット1167 1F

Tel 0368739381

HP https://www.tana-gokoro.com

営業時間 10:00~20:30(last19:30)

店休日 水曜日

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 30代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11133111

戻る

アクセス

〒154-0022 世田谷区梅ヶ丘1-16-7 フラット1167・1F
03-6873-9381
10:00~20:30(受付19:30迄)
店休日:毎週水曜日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。